2015/08/13

夏コミの季節

もうすぐ夏コミですね!参加される方は
熱中症に気をつけて楽しまれて下さい~
23日インテ合わせで再販予定のロンブラ&ショクブラ本
「ラクトアイス」は無事入稿が済みましたのでよろしくお願いします!

拍手とメッセージありがとうございます~!
続きにお返事です


>ラクトアイスは3で完結予定ですか!~さん
たくさんの暖かいメッセージありがとうございます~!!似たような経験が
おありとの事で…。空気の抜けた風船みたくなりますよね
公式はもうないものと思って勝手に妄想世界を広げていきたいと思います…!
妊娠本のご感想まで頂いてすごく嬉しいです!!長官のHENTAI度はなかなかの
ものですね…!自分まだまだ甘いなと痛感しました。「乳>子」なので
吸い方ハウツーをミルクタイムに知る事になりますよね。ブラーの前と後ろ
同時責めは吹きました。羞恥心MAXな所がたぎりますね~
両方同時には出ないようなので「どっちが先に出るかな~」の長官を激しく
応援したい気持ちです。ブラーかわいそうだけど萌える…!!
長官よりショックウェーブの方がいい父親になりそう同感です
両者とも「ブラーは自分のもの」と思ってそうなのでそこの所をブラーを
交えて描けたらと思ってます