2015/08/08

再販のお知らせ

23日インテ合わせでロンブラ&ショクブラ本「ラクトアイス」を
(少しですが)再販します。奥付見てもう3年経ってるのか~と
感慨深いものがありましたよー。記念のTF本1冊目です
既刊と併せてどうぞよろしくお願いします!

続きはブラーさんとアニメイテッドに関するあれこれ


ラクトアイスは「3」で完結予定ですが現在進行形で「2」をお手に取って
下さる方がいるのですごく嬉しいです。ありがとうございます~!!
アニメイテッドも地上波放送だったら…!もっとおもちゃが売れていれば……っ!!
でもこのシリーズ、シンプルなデザインの割りに結構なUTSUアニメですよね
キャラは潰されるわ解体されるわ灰色になるわで切ない越えて妄想するしか
心の平安を保てない展開ですよね。そう言えばボットコン(?)でブラーさん復活の
ショートストーリーが制作されましたね…!嬉しい…!確かに嬉しいんですが
半公式の環境であれだけの公式スタッフによる制作がされたという事は
本当にアニメ4期はもうないんだなあという事が理解できましてね
4期がないからこそあそこまでリソースを使って制作されたんだなあという事が
わかりましてね。そしたら何だかしばらく糸が切れた感じになってしまって
大好きなブラーさんが描けなくなっちゃいましてね。純粋なアニメ4期再開での
ブラーさん復活だったらもう祭りでしたけどね!暴れ太鼓叩きまくりで一人フェスタ
繰り広げてましたけどね!CUBEブラーさん、まだグレーにはなってなかったので
(スパークも輝いてたし!)生きてる希望は捨てませんでしたがサリに見つけて
もらって復活にこぎつけて本当によかったですよう……!!えーんえーん
サリありがとう~!!治してくれたボッツメンバーにも感謝…!!
QPの中ではまだ昇華しきれてないロンブラ&ショクブラがあって
「もう妄想しかねえな!」と幾分開き直る状態になりつつもあるので
よろしければこれからも生暖かく見守って頂けると幸いです


例のイカゲームですがちょっと前に強力な武器が登場しまして
名前が「ロングブラスター」言うんですが「ロンブラ」って略されてて
ドキー!!とします