2015/05/10

イベントお疲れ様でした!

スペースまでお越し下さってありがとうございました~!
中を見ずに買っていって下さる方ばかりで心の中で「いいんですか!?」と
びびってました。OFFLINEにアリスブックスさんへの新刊アドレスを追記しました
すでにご購入下さってる方々もおられて嬉しいです!
色物本ですがお楽しみ頂けると幸いですv
あとロンブラ本「milk」が完売しました!ありがとうございますー!!
コミケ参加したとき外人メンズ2人が「この『milk』ってそういう意味じゃね!?」
「……WAO!」(全部英語)…という会話をしてたよと友人が教えてくれた思い出が
あります。そういう意味じゃなかったけどそういう意味にも取れたロンブラ本でした

次回イベントは8月に出たいなーと考えてます
アドベンチャーもかなりはまってるのでそちらも練習したい
ブラーさん妊娠4コマも続きがあるので近々描きたいと思います