2015/05/15

トランスフォーマーアドベンチャー4話感想

「Gotcha」って何だろう
ちみっ子達も変形したくなるような合言葉みたいなもの?


・TFが匂いわかるってすごい
・ビスク登場
・エ ★ ビ 
・ビスクスープおいしいよね
・君はエビなのかカニなのか
・でも4対1で戦えてるって相当強いんじゃ
・ごく自然にゲームに入れてもらえるラスティ
・日本じゃありえない気軽さ
・蜘蛛ちん登場
・合体兵士チョップショップ
・博多弁かわいい
・車ジェンガしてるグリムかわいい
・アメフト試合の事「どうだった?」って聞いてくるグリム
・いいお父さんみたい…!!
・今シリーズのグリムは仲間に気を遣えるいい子
・フィクシットが蜘蛛兄さんのパーツに
・何でばっちりはめこめるん?
・元からそうだったみたいなフィット感
・フィクシットは意外と頑丈
・チョッピーの攻撃見て手叩いてる子蜘蛛かわいい
・グリムはチョコとポテチも知ってるのか
・全員がラスティの試合見守っててほんわか

TFシリーズに出てくるヒロインちゃんは何かに強い子が多いね
そのうちハンクもビー達と仲良くなるのかな