2015/05/22

トランスフォーマーアドベンチャー7話感想

グリムは天使


・グリムロックの可愛さに癒される
・彼は天使
・ぶるんぶるーん★
・無邪気なあほ可愛さたまらん
・こういうタイプにはしっかり者が合うと思うんだ
・ストロンちゃんとかいいんじゃないかな!
・本当にかわいいなグリムは
・カラスのフィルチ登場
・キラキラアイテムが大好き
・キラキラ男子も大好き
・女の子ちゃんだったのか…!!
・遠目でロボットモードになってたけど一瞬だった
・女の子ちゃんモード待ってます!
・道路封鎖脇をを難なくすり抜けるグリム
・丸見えですけど
・警察もザルだった
・力持ちグリム
・頼もしい!!
・彼にディセップインシグニア付いてるのが不思議なくらい
・グリムは天使
・グリムはかわいい
・フィルチの巣はごっちゃりしてた
・片付けられない女の子ちゃんフィルチ
・屋根ないから雨降るとコレクションがさびるんじゃ
・さびたらポイだね
・フィルチ女の子ちゃんモード待ってます!

次回スチールジョー再登場わっほい!!