2015/05/20

トランスフォーマーアドベンチャー6話感想

いよいよフーフ登場ですよ!フーフ!フーフ!
めっさ長くなったので以下続き


・「シカピョン」の語感は脱力系
・片付けさぼったり仲間だましたりスワイプは小学生男子
・地球の音楽にのってるTFかわいい
・初代ジャズを思い出す
・こわいおじさん達出てきたー!!
・盲目的な信者達こわい
・でもフーフのファンという事なら納得しよう
・ディセプティコンハンターって超便利
・暴走するストロンちゃん
・データ照会でフーフ出たー!!
・すでにこれだけでキュン
・痛々しいグリム
・バタバタグリム
・グリムに羽根ないからね!?
・ストロンちゃんに付き添われて帰還するグリム
・グリムの疑問にちゃんと答えてあげてるストロンちゃん優しい
・笑わないとことかすごく優しい
・QPはグリム×ストロンちゃんを推したい
・フーフ教の信者達
・シカピョンに逆らうとBOKI★
・サイドスワピョンとバンビピョン
・ピョン…ピョン…
・木でわさわさ
・フーフ登場ー!!!!!!!!!!!
・ぶっきらぼうなしゃべり方ステキ!!!!!
・ファン達のことは「ちっせえやつら」と呼んでるフーフ
・自分と似た角付けてるの見てどう思ってんだろう
・我々がシムピープル見るようなもんかな
・初見でビー達をおまわりさんと認識してるフーフ
・日頃から警察に追われている身である事がうかがい知れます
・「サンダーフーフ『様』だ!」
・か わ い い ! ! ! ! !
・自分で自分の事「様」付けるの可愛い法則だから!(ex:実写メガ様)
・サイバトロンじゃ最大のシマを誇るマフィアのボス
・裏社会だからビー達は彼の事知らなかったのかな?
・地元をこよなく愛してるフーフ
・「奥歯ガタガタ言わせる」って何が元ネタだろ
・見たことあるのはマリネラ国王のまんが
・仁侠映画の定番脅しネタなのかな?
・フーフは交渉上手
・さすがマフィアのボス
・汚れ仕事は手下の仕事で普段は手を汚さない仕事をしてるフーフ
・見た目スマートなのにパワフル
・ひづめをお見舞い
・「『一緒に』踏み潰すとするか」
・連帯感というか仲間あってこその自分だと認識してる台詞ですね
・「手下共が帰りを待ってる」
・フーフの身内愛&手下&地元愛
・ほっぺぱしぱしたまらん
・この気安さボスっぽいです!
・自分のやる事に口出しされるのは我慢ならねえフーフ
・スペースブリッジ何度も作ってるフーフ
・アニメイテッドバルクヘッドも真っ青ですね
・ブラックホールは初めてのフーフ
・猛烈な風にも動揺しないフーフ
・ブラックホールに投げられちゃった!!
・ふんばるフーフ
・しぶとくてパワフルでかっこいいです
・泥水すすっても草の根食べても生き残ってやる系ボス
・繊細な白い手首にびびった
・がっちり系に挿し色として繊細さを添えた匠のたくらみ…!?
・フーフたまらんんんんんんんんんんんんんんんんんん
・てやんでいな捨て台詞
・すごく……893です
・フーフはどこ行っちゃったの!?
・と思いきやすぐ近くの森にワープしてた
・目きゅっきゅ押してるのかわいい
・人間くさい仕草
・新境地で新しくシマを作ろうとするタフさ&前向きさ
・たくましくて素敵
・いきなりひっかかれるフーフ
・スチールジョーはたまたまその場に居合わせた?
・もしくは光ってから即効で接近してきた?
・いずれにしても仕事が早くていらっしゃる
・「だが痛みはじきに消え何故オレがこんな事を~」
・回りくどい説明のスチールジョーがえろい
・演劇舞台の役者さんみたいな言い回し
・「ところで」とか話題の切り替えが上手いスチールジョー
・彼は心理学ほぼマスターしてるんじゃないかな
・もうだまされるのはうんざりなフーフ
・何度もだまされてるのね
・それって何度も誰かを信じてたことなんじゃ
・ピュアい…!!マフィアのボスのくせにピュアいよフーフ!
・そんなんじゃマフィア社会で生き残れないよ!!!
・食われるよ!ジビエにされるよフーフ!!!
・「おい、罠じゃねえだろうな!?」
・「そんな訳ないだろう…」
・記述しがたいえろい笑い
・何その怪しい笑い
・いぶかしむフーフをごく自然に丸め込むジョー
・ボディに回す腕のナチュラルさよ
・フーフもフーフで何でそのまま歩みを共にしてるの?
・手払ったりとか抵抗しないの?
・ボス流されてるよ!たらしの狼に流されてるよ!!
・ジョーはフーフをどこに連れてくの?
・連れてって何をするの??
・くわしく!もっとくわしく!!!!!!!!
・あと1分だけでも!30秒だけでも描写をー!!!!!!!!
・スチールジョーえろすぎるんじゃああああああ!!!!
・カプ確定
・自分の中で狼×鹿確定
・やべえええええええまさかアドベンチャーでカプできるとは…!!
・完全に不意打ちで予想外
・はあはあ
・場面は変わって…
・聖なる腰蓑
・このおじさん達やっぱりこわい
・先頭のおじさんはお金持ち
・信者は太くないと使い物にならないからね

ケモノカプ爆誕