2015/04/20

Thunderhoof

英字かっこいいな!
ちょこっとだけフーフのキャラ感想


俺様キャラだった…!しかも結構粗野な感じで「細けえことはいいんだよ!」
を地でいってた。自分がこうと思った事は絶対やり遂げるタイプで回りに
余計な口出しされるのを嫌うキャラだった…!マフィアのボスって
言ってたけどどちらかというとはっぴゃくきゅうじゅうさんじゃないかな
ひづめでや○ざ蹴りかまそうとしてたし。見た目スマートだけど重量級で
電撃系で耐久力ありそうなパワフルキャラ。タイムボカンシリーズの
やや泥臭いふいんきがしたけどもっとアクション見たいな~!
登場にときめくのは確か。罪なビジュアルだぜ…!(特に角)
原語版だとシチリア辺りのスマートマフィアなイメージになるのかしら

スチールジョーとの絡みがあるっぽいので次回も楽しみです