2015/04/19

フーフDEシカピョン

シカピョンはちみっこ達に親しみをもってもらうためのネーミングかな?
「うさぴょん」とか「やだぴょん」の仲間的な?ヘラジカかトナカイを想像してましたが
モチーフはUMAのジャッカロープという話を聞いたので意外と神秘的なんだなと
思いました。あと数時間でフーフ登場回ですが続きに予備知識ない時点でのフーフ予想


ちみっこ達にいじってもらえるいい人系ギャグ要員だったらどうしよう
(カロボ・ゲルシャーク)
トラクターぽいしヨッシャイ系重量級キャラだったらどうしよう
(プライム・ドレッドウィング)
ストイック系THE★サムライキャラだったらどうしよう
(プライム・ホイルジャック)
忠誠心MAXなのに報われない系薄幸キャラだったらどうしよう
(マイ伝・スタースクリーム)

度重なる裏切りをやらかすキャラには見えないのでこれで
爽やか系忠誠心MAXなドジっ子キャラだったら絶対ハート打ちぬかれる
英語と日本語で全然イメージが違うから妙なしゃべり方をしてたら
どうしようとも思うのですがどうしようもないので落ち着いて視聴しようと
思います。頼むから語尾に「ぴょん」付けるしゃべり方だけは
しないでええええええ…