2012/12/22

プライム38話!地下の大騒動

ノックアウトがズタボロのガリガリにやられる回

・ブレークダウンはこの世を去っちゃたのかあああ……
・インセクティコン面白い
・NYの地下って魅惑的な響き
・ジャックの反射神経の良さ
・ビーたんの反復横飛び
・脇の下がじめじめしてるインセクティコン吹いた
・触るの勧めてて吹いたwww嫌すぎるwwww
・ボーゲルがコスプレしたファウラーかと思った
・白いワニとかの都市伝説は面白い
・あのスピードの列車から飛び降りれる一般人ミコ&ジャック
・すでにこの二人は超人的な能力を身に付けたのか
・四六時中地球外機械生命体と接触してるゆえの進化とか
・X-MEN的な変化とかあったら面白い
・紫ビーコンズわらわら
・アーシーかっこいいいいvvvv!!!
・迷宮並みの地下でちゃんと見つけてくれるボーゲルすげえ
・ミコの提案に疑問を投げかけないボーゲルは体育会系
・ノックアウト吹っ飛ばされたあああああ!!
・がりがりがりがりがりがりがりがりがりがり
・吹いた
・アーシーの大活躍
・色っぽいポーズでピンチを救う!
・虫さんはアーシーとツーリングして海を見たいらしいww
・さりげなくボディタッチが出来るミコ
・学校でもモテモテに違いない
・ノックアウトが轢かれたああああああああああ!!
・ひでえええええええええ
・ズタボロすぎて吹いた
・ファウラー氏の即席役職任命
・ボーゲルは寝る前に今日の事を思い出してによによする。きっと。

ノックアウトは普段完璧に美しいだけあって、
ボロボロになると恐怖です。早く元に戻してあげて!