2012/12/22

プライム37話!潜入!ディセプティコンシップ!

キッズのハラハラドキドキ★手に汗握る大活躍始まるよ!
・ドレッドウイングは忠臣キャラで有能でクールでおいしいな

・話せばわかりそうなタイプは安心感ぱねえ
・ノックアウトが医者っぽい発言を……!!
・医者だったら技術「5」を何とかしてあげてー!
・バルクヘッドの武勇伝をノリノリで聞くミコ
・バvルvミvコvvv
・グランドブリッジの「もわもわ」で綿菓子が出来そう
・メガ様「オプティマス……。期待通り来たようだ」
・「予想通り」じゃない所に絆を感じる
・アーシーは倒れ方も綺麗
・ビーコン感電wwww
・意思を持った船めんどくせええええ(メガ様心の声)
・音波は感電しても声出さないんですね
・どんな痛い目にあっても声出さないんですね?
・網の目レーザーで映画のバイオを思い出した
・ラチェ先生は乗せるとノってくれるタイプ
・「どうぞ~v」
・キッズはどうしてそんなに息ぴったりなんだ
・ファウラー氏とキッズの肝がとてつもなく太い件
・ラフ頼もしい!!ステキ!
・美しいノックアウトに土足でクライミング
・意識があればきっと怒り狂うはず
・ジャックの頭が冴えわたってます
・ビーコンアスレチック始まるよ!
・私もビーコンくぐってのぼってまたぎたい
・っていうかきっと撮影大会になる
・メガ様が美術品のようだ
・ジャックはメガ様ボディに上った初めての人類なのか
・ジャックの機転すげえええええええ
・「はい。あーんしてv」
・それ頭もごっそり削れます
・嬉しそうなノックアウト
・ノックアウトの背後を取るラチェ先生、すばやすぎです

メガ様はいつも優雅に歩かれてて貫禄がぱねえです。
ブレークダウンが出てこなくてさみしい。ED見るたびに
切なくなるので早く復活してほしいなー……。