2012/09/17

プライム24話!ユニ様復活!!!

プライムはキッズ達の自我の目覚めとアイデンティティを
しっかり表現されてていいと思います。大人の「ダメ」が必ずしも
正しいとは限らないもんね!そしてユニ様復活ですよー!

・ジャックの反抗期!
・オプの「ジューン」呼び捨て禿げ萌えた
・オプ×ママもラチェ×ママも素敵すぎてどうしよう
・両方萌えるやばい
・でもオプ×ママはきっとママの片思い
・ファウラー氏はママにホの字
・ママはモテモテですなあ
・ラフとビーたんのお別れシーンは切な過ぎる
・ママ&ラフのハリケーン危機!
・タイミングよくビーたん登場!
・ビーたんかっこいいよー大好き!
・モニターで見てたのかな
・そしてまた基地へ戻る
・日本だと気まずい空気流れるシーン
・ユニ様復活ー!
・メガ様が普段スタに言ってる事を全てユニ様から…!
・貴重なメガ様の敬語と膝まづきシーン
・ユニ様スペックオール10で完璧
・弱点ないですがな
・友情とか武力じゃなく歌でユニ様が倒されたら笑う
・ユニ様の武器が反抗期のホヤのような
・刺されたら超痛そう
・圧倒的に打ちのめされてるオプ
・こんなユニ様に勝てる術はあるんだろうか


そして次週予告ー!!!!!
メガ様とオプが手をー!!!!(うおおおおー!!!)
KYO★U★TOU!!!!!!?メガ様から!オプに!手!
宿敵同士が一時的にでも手を組むシチュって萌えますよねーv
かなりドキドキの次回はまだですか。