2012/08/28

プライム21話!友情変形!私のバルクヘッド

わ た し の バ ル ク ヘ ッ ド 。

わ た し の バ ル ク ヘ ッ ド 。

どこのどなたさまですかこんな萌え禿げるタイトルを
考えて下さった方は。萌えすぎてしんでまうやろがああああああ!!!!

・バルクヘッドの後追いかけてくミコ
・ラチェ先生グランドブリッジの管理甘いんじゃないっすか
・こんな乱闘に入ってったらミコ潰れるって!
・傷心のビーコン
・何となく力が出ないんだろうなと思ってみる
・ミコの為に戦闘投げだして駆け寄るバルクヘッド
・あああもうバルミコバルミコバルミコー!!!!!!
・ミコはアートな女の子だなー
・「触ってもいませええん!」
・ブレイクダウンの揉み手が見られるとは思わなかった
・「はいはい見ますよ」
・ラチェ先生大好き!
・しゅんとするミコ可愛い
・頭のいいバルクヘッド
・ラチェ先生を忘れたバルクヘッド
・ホイルジャックを忘れたバルクヘッド
・み、ミコ……も……!!!!?
・だからラチェ先生グランドブリッジの管理甘いんじゃないっすか
・待機指示待ち状態のビーコンはスタスクの思い出を反芻してる
・バルクヘッドとの思い出を語るミコが健気すぎて泣きそう
・脚にそっと寄り添うミコ
・おお……。おおおお……!おおおおお!!!!バルミコーーー!!!!
・ノク&ブレはあんな距離でミコのつぶやき拾えるってどんだけ
・出撃のタイミングがバッチリわかる有能ビーコンズ
・かくれんぼこわい
・ボディペインティングに怒るノックアウト
・またミコの涙ああああああああ!!
・せつねええええええバルミコおおおおおおお!!!!!!
・バルクヘッドを想うミコはどこまでも恋する乙女になれる
・ミコの演奏一曲全部聴きたいんだけどなあ
・そして目覚めるバルクヘッド
・感動の瞬間……!!!
・……と思いきや前より酷くなったのかと思って焦った
・あの叫ぶシーンでせっかくの感動が……!
・ちゃんとミコ認識してくれてよかったけどやや不完全燃焼

グリムロックが天才になる話を彷彿とさせるお話でした。
あとノックアウトのスペック「知力6」「技能5」に激しく違和感。
闇医者担いでるのに低過ぎじゃないですか…………!!?