2012/08/28

プライム20話!スタ、一人立ちします!

スタはアイドル番組も見てるのか。TVっ子だな。
スター願望あるしファンの女の子が付く妄想してるくらいだもんね!

・スタの謝罪予行演習
・付き合ってあげてる音波はやさしいな
・クリフジャンパー……!!!
・ホントのホントにあれでしんじゃったのかあああ……
・たった1話だけの登場でもったいないいいいいい
・アーシーと付き合うフラグもあったのにな
・スタとエアラクニッドはおもろいコンビ
・蜘蛛糸に絡まったスタのアングルがえろい
・大人で包容力と理解力があるオプはかっこいいなあああああvv
・惚れるってやばいって
・蜘蛛姉さんのアフレコ面白くて大好き!
・スタの羽根クリップ吹いた
・正式名称あるのかしら
・命乞いをするスタスクは何故こんなに可愛いのか
・スタにフルボッコされるアーシー!!!
・ビーたんのフェイント可愛かった
・ワスプのものまね上手いっすね姉さんw
・スタがかわいそうになってきた
・今、一人立ちするスタスクの行方やいかに
・スタがお側にいない事に苛立つメガ様
・芋ビライザー<スタスクだったのは意外
・デ軍の情報漏洩が心配&間近でヘマを楽しむ機会がなくなった

スタがいなくなって一番嘆き悲しんでるのは
親衛隊のビーコンズだと思う。しばらく仲間内で
「きっと帰ってくる」or「(精神衛生上)もう諦めた方がいい」の
二つで論争が起きたに違いない。