2012/08/13

プライム19話!地底悲喜こもごも

バルミコのホロリとメガスタの腹筋崩壊★
泣いていいのか吹いていいのかわからない今回のストーリー。
ジャクアシもあるよ!

・「ママには内緒ってドキドキしちゃうv」
・ジャックはいいから早くアーシーを押し倒せばいいよ
・バンドのリハーサルにウキウキのミコ
・きっとステージで恋人紹介する
・メ ガ ス タ w w w
・やり取りがいちいち面白くて腹いてえ
・メガ様はスタのドジっ子ぶりを楽しんでいらしたんですね
・岩盤落下でミコ守るバルクヘッドがかっこよすぎる
・スタスクはいつ見ても面白いなあ~
・「最 悪」
・口癖がうつってしまうくらい一緒に過ごしてるラブラブアピール
・ミコの健気な逆賽の河原始まりまーす
・スタがおかしすぎる
・一人ライブはらいてえ
・プライムスタスクは女の子ちゃん嫌いじゃないのかな
・ミコの細腕奮闘記
・お腹に手を当ててへたる様子が陣痛に見えた
・これまでのやり取りはミコの出産時にリピ決定
・夢ひろがりまくりんぐバルミコ
・「傷がついちゃうよ」
・思いやりバルミコどんだけえええええええ
・ドリルで飛び出てジャジャジャジャーン
・掘られた先のメガ様吹いた
・限界に近いバルクヘッド
・腕が曲がりかけてるのにミコのためにいいいああああ!!!
・穴から出てきたのはスタスクでした
・奇声吹いた
・お前はいちいち奇声を発しないと穴が掘れんのか
・脳内ドラマで「ボスを救出しちゃうカッコいい俺様」が出来てたんだろうな
・「貴方を置いて行けない」
・バルクヘッドに寄り添うミコ
・あれ?画面がぼやけてるよ?
・ミコの、ミコの涙あああああああああああああああああ
・バルミコ切ねええええええええええええええ!!!
・このカプは私の心を一体どれだけ(以下略
・「うちに帰ろう」
・基地じゃない所にほっこりした
・漬物スタスク
・メガ様が見てた
・「ご主人たまーーーーvv」
・「メガトロン様バンザーーーイvvv」
・「…………………………」
・メガ様の沈黙吹いた
・スタスクの必死さとヘマを堪能しているメガ様
・生まれたての小鹿のような脚を限界まで見てる
・この後きっと大爆笑

あー。笑った。メガスタ最高。メガスタ万歳。
ところでぶっちぎりのバルミコの愛をどう表現すればいいのか本気で悩む。