2012/08/13

プライム18話!ウルトラマグネットでぴったんこ

ジャックママが基地に出入りするようになって
人間ドラマが広がりましたね。

・エアラクニッドのはじけっぷりがぱねえ。
・「どーも~」
・お愛想軍医かわいい
・ジャックママはオプに惚れたのか……!!!
・機械生命体×人妻という新境地
・ブレイクダウンの眼帯かっこいいな
・目は治してもらえなかったのかな
・ミコSTOPの手の平がふんわりソフトで優しい件
・バ ル ミ コ ! ! ! v v v
・ブレイクダウンが私の中で可愛い系として定着しました
・エアギターのミコ可愛いいいいいいい
・二人で笑い合うとかどんだけ見せ付けてくれやがるんですか
・しかも言わなくても以心伝心でバルミコはいはいごちそうさまです
・バルミコーーーーーー!!!!!!!
・アーシーには年下イケメンの恋人ジャックがいるじゃないか
・重量級のブレイクダウンとやり合える蜘蛛姉さんぱねえ
・凧揚げに興じるブレイクダウン
・「もう!アーシーと結婚しちゃえば!?」
・YA KI MO CHI ★
・盛大な焼きもち頂きましたー!!!
・未来の旦那様だからね!仕方ないね!
・もおおおミコはかわいいなあああああああvvv
・背中のアーシーがおしゃれリュックに
・軍医が「おかあさん」言うとドキッとする
・ここにも機械生命体×人妻が……!!
・蜘蛛姉さんにとってディセップ勢はブサメン揃いらしいです
・携帯受け取ったミコ可愛い
・傷増えるたびに写メるとかもうどんだけ
・ジャックママ、未来のお義母さん確定
・ジャクアシうまいです
・デ軍にとって蜘蛛姉さんはレアキャラ

蜘蛛姉さんの脚ってチーズフォンデュのフォークに似てる。