2012/04/29

プライム4話!またしてもバルミコ

ストーリーの展開も面白いんですが、どうにもバルミコが
萌え過ぎてやばいのです。公式でこんなに萌えるなんて…!!

・ミコの素早さははぐれメタル並み。
・胸から見上げるミコかわいかったけど乗り物酔いしてたのね
・手を出すバルクヘッド、ミコのリバースを受け止めてあげるのかと思った
・ちょ…!そこまで世話焼かんでも!!…と素で思った
・リバースに耐え切ったミコすげえ
・捜査官はタフガイがお約束
・戦闘シーンで3人組がうっかり踏み潰されそうなスリル
・ボッツが非常に戦いにくそうです
・ラチェ先生良いキャラしてるなー
・司令官が普通に話の通じる頼れてカッコいい理想の上司
・メガ様は「我」なのか「俺様」なのか
・スタたんボッコボコやな
・メガ様に足蹴にされて顔踏まれるバイオレンスカプ
・っていうかDV
・ジャックの反応は至極全うなものですね
・アーシー姉さんが色っぽすぎて
・ラフは柔軟な子だな~
・ミコの家は相当リッチと見た
・バルクヘッドを停めておけるガレージがある事を希望
・来週は音波活躍!?
・音波!音波!

バルミコが可愛すぎる~…vvvv
ノマカプ好きだけどここまで萌えたのはバルミコが初めてかも