2012/04/23

プライム3話!バルミコおおおおおおおお

バルミコに萌えころされるううううう!!!!!
何だこの回!やべえ!落ち着いて画面見れない!!!
ほわああああああああバルクヘッドとミコがラブ過ぎてあああああ!!
バルミコの破壊力が凄すぎて色々やばいですが感想!

・「守られてますってv」
・どこの新妻だよ!かわいいよ!萌えたよ!やばいよ!
・もうミコはバルクヘッドのお嫁さん確定だよ!
・かわいいいいいいい!!!!!!!
・アーシー姉さん、俯瞰のプロポーションも抜群でいらっしゃる
・プライムのラチェ先生は人間くさくていいなあ
・声もバッチリで和む
・バンドの練習するミコかわいい
・捜査官を待ち構えるスタのポーズが放課後の告白シーン
・デザインが華奢なせいで悪どい事してても雰囲気がフローラル
・ディセップ基地は青のライティングが綺麗
・音波の大活躍はまだかな~
・メガ様が襟ぐりの開いた服をお召しになってるように見える
・ZOMBIE来たー!!
・バルクヘッドについて来たミコ
・フットワーク軽いなー
・石で応戦→手で「ぺいっ」ってされるのかわいかった!!
「ミコ、見るな!」
・今回最大の萌え台詞
・萌えた。
・禿げ萌えた。激萌えた。萌えしんだ
・私の心拍数をここまで上げさせて一体何がしたいのかと
・ミコを気遣うバルクヘッドの想いと男らしさがたまらんんんんんん!!!
・こんなやり取りがこれから何度もあるなんて(私の)体がもつかどうか
・バ ル ミ コ ! ! ! 

来週はバルクヘッドの胸から出てくるミコのやり取りを心待ちにしつつ
この辺で締めさせて頂きます。こんな萌えカプあるなんて予想GUYやでえ…