2012/04/15

プライム2話!バルミコ萌え

どうしようどうしようバルミコがたまらん。
以下感想です。

・く、クリフうううううう!!!
・stscに死んでくれと言うメガ様はいつだって本気
・stscのゴマすりっぷりにTFAイケメンズの影が
・メガ様が「我」と「俺様」を使い分けていらっしゃる
・りりしい眉がチャームポイントですね
・ラフかわいいなあ。そして出来る子。
・ラチェ先生は今回えらく印象的でかっこいい
・声がばっちり合ってるからなのかな
・アーシーのプロポーションが色っぽ過ぎて見とれる
・アクションシーンかっこいいい!!
・でもクリフうううう!!!!!これで終わり!?終わりなの!?
・ディセップの戦闘兵も結構好みです
・表情がわからないキャラ大好き
・ビーたんの目が丸っこくて可愛いなあvv
・みんなほぼ眉がついてて表情豊か
・バルクヘッドかっこえええええええええ
・何ぞこの渋さ
・ミコ送るように言ったオプGJ!超GJ!!
・EDのバルクの中から熱い視線を投げかけるミコたまらん
・もっとバルミコをーーーーー!!!!!
・関係ないけど「バルミコ」ってバルサミコ酢と似てる
・もっとバルミコ見てえええええええ!!!!

そんな感じでバルミコまみれな感想を終わります。
バ ル ミ コ !