2012/04/12

プライム1話!

観ましたよー!ナンパの出来るクリフがいましたよー!
アーシー姉さんに惚れた。そしてバルクヘッドのカッコよさ…!何だこの男前は。
ほ、惚れてまうやろがー!!今の所一番キュンなキャラです。やばい。
ミコは後ろ髪があった事にびっくり。かわいいな~v
今回はボッツが仲間じゃなく「家族」って言ってたのが
印象的でした。仲間とはまた違ったつながりを感じる。

音波の寡黙っぷりに吹きました。「コクン」って、どこの少女だよ!可愛いよ!
プライム音波は一言もしゃべらない設定なんでしょうか。
stscは相変わらずstscだった。華奢なデザインだな~。
メガ様との掛け合いを期待してます。