2011/10/11

★★リク企画6枚目★★

イラストはこちらです。裏的要素ご注意!
大変お待たせしてすみませんー!
「初代でメガ様と光波イチャイチャらぶらぶ」です!
メガレザも好物ですが、より好物のレザメガでいきました!
レザメガは一番好きなんですが自分で描いてても破壊力が
すごいですうおああああああ!そんなにえろくないのにこの
こっぱずかしさは何なんだぜ。
以下はお返事です!拍手のみの方もありがとうございますー!

>特命希望様
リク&メッセージありがとうございます!
メガ様と光波のいちゃいちゃらぶらぶですv裏でも表でもOK
との事だったので裏的にらぶらぶさせてみました。「珍しい」が
大事な要素とお見受けしたのでそこもばっちりと!光波は
メガ様のおねだりなら何回でも頑張れちゃうんだと思いますv
ロンブラとショクブラも楽しんで頂けて嬉しいです~vショッキィの
腰は本当にけしからんエロスですよね。はあはあ


>yumi様
メッセージありがとうございます!
おひざ抱っこで癒される長官にキュンして頂けて嬉しいです!
ブラーさんは大きさ的にも色合い的にも癒し要素がこれでもかと
詰まっていてとっても抱き心地がいいのだと思われます。
紳士スマイルの長官いいですよねえええええvv
らぶらぶも大好物なので描いててすごく楽しかったですvv


>せんちゃ様
メッセージありがとうございます!(もしかしてあのせんちゃ様
でしょうかほあああ)しぶでも楽しく作品拝見しておりますv
ブラーさんのスパッツを脱がしたいと無意識に思っていた事が
そのまま出ちゃったようです。あれ脱がす発想は脱帽でした。
優雅な手つきで長官に優しく脱がされた方向でお願いしますvv



リク企画はこれでラストです!約1ヶ月の企画となりましたが
楽しんで頂けたら幸いですv日頃の感謝の気持ちを込めて。
また機会がありましたらお付き合い下さいませ~v
111002

◆◆◆◆◆◆◆◆◆