2011/10/11

★★リク企画5枚目★★

「貴方は抱き心地がいいですねえ。膝にすっぽり収まってしまう」
「ちょちょちょ長官長官ロングアーム長官!!」
「ふう……」(ぎゅう)
『はわーーーーーーー!!!!!!』
「……しばらくこのままいさせて下さいね」


お待たせしました!リク5枚目「ロングアームのおひざに
のって抱っこされるブラー」です!日頃大層なストレスを
抱えてらっしゃる長官がひとときの癒しを堪能しております。
110922


>yumi様
リク&メッセージありがとうございました!ご希望はラブラブ
でしたので甘い雰囲気に仕上げました。らぶらぶいいですよねv
お疲れな長官もブラーの柔らかボディをぎゅっとすれば
たちどころにリラックス出来るのだと思われます。


>みる様
私もメガトロン様大好きですー!!!!!
喜んで頂けて嬉しいです!
ここまで可愛くてカッコよくて慈愛に溢れてる大帝なんて
メガ様くらいなのではと。キュートなポージングがコテコテの
ものしか思い浮かばなくてそっと小指を噛ませてみました。
さり気ない癖があったらキュンですよね!またいらして下さいませ~v


◆◆◆◆◆◆◆◆◆