2016/11/21

平常心とあれこれと拍手お返事

平常心をキープするんだ…この先どんな展開が待っていようと
真実を目にするまで平常心を心掛けるんだ…落ち着け自分…

で も こ こ ろ が つ ら い で す

フーフ…………


話としてはストロンちゃん活躍回で楽しかったです
マイクロンがピュアいのばかりで虜囚感ぱねえ
丸っこい鮫と鷲(鷹?)がイケメンボイス
あとリデコ祭り。予告で青い海老を見たんだけど
気のせいかなあ。従兄弟か兄弟かな?

めげずに狼鹿原稿進めてます。下描きあと3分の1です
今回とある試みをやってみようと思いまして少し
手間がかかってます。来年1月or2月には出す予定です

S2ラストのスチジョVSビー隊長を観てから芽吹いてきた感情
『ビー隊長を闇堕ちさせなきゃ…』
そういう対象じゃなかったのに…自分でもびっくりです
真っ直ぐで正義に燃える彼が絶望する姿はいいと思うんだ

ファンスチとかスチジョ受けも描く予定(プロットは全て完成済み)
ですが、まずは狼鹿!スチフーを!仕上げない事には進めないので
がんばって形にします。フーフめちゃめちゃ好きです
見る度に男前だなあ…!ってムネキュンするのはフーフ
腰にふるい付きたいのもフーフ。こんなカッコいいのに男に抱かれてる
なんて…!(はあはあ)ってなるのもフーフ。でもちゃんとボスしてる
フーフもいつか描く!ああ…フーフたまらん…すごく愛してる…LOVE!!!

あまり浮上してないにも関わらず拍手とメッセージありがとうございます~!
続きにお返事です




>サンダーフーフ予告で~さん
ありがとうございます!フーフ予告で出ましたね!!彼の再登場を
夢見てます。マイクロン中心なので仮に出ても言われる通りどれくらい
尺が割かれるのか…。スチジョ生きてますよね…!!脚も大丈夫ですよね
きっと!あの回は彼の全てが可哀想で涙なしに観れませんでした…
今も無事を祈ってます…(スパークは消えてはいないはず…!)
ロンブラ絵についても嬉しかったです~v確かにセクハラ出来る
シチュですねあれは。露骨に下で触ってるのに「どうしたのかな?」
とか聞きそうです長官。ピュアいブラーはこたつ以上に機体の
温度が上がりそうです。冷めていくココアと逃げ場のない水色…!