2016/11/13

ギャー!!!!!!!

予告…!!!!!!予告に彼がー!!!!??????
あのシンボルはみまごうことなき彼ー!!!!!!!
まだ予告だから確定じゃないけど本当にそうだったら叫ぶ!!!!!!
さらに彼も出てきたら絶叫するー!!!!!!!!!!!!!!!!
ホントに彼!?ホントに?本当に彼なの!!!!!?????
本人なの!?信じていいの!?本当に!!!???


「新しいの始まったな~ちょっとドキッとするシーン多いな~
天使みたいなマイクロンがすごいピュアじゃないか…何でつるむ事に
なったんだ…今回ビー隊長ファンは嬉しいだろうな~」とか
のんびり(しかし徹夜)観てたら予告で目が飛び出たし眠いの吹っ飛んだ

彼が出てきたら当然彼も出てくるよね!?きっと出るよね!!!!???
信じるよ!?信じちゃうよ!?コマ送りして確かめるよ!?
あああああああああ早く来週ー!!!!!!!!来週早くー!!!!!!