2016/09/25

M12話観ました

スチジョー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
支配者になってそのまま地球をディセップの楽園にしてくれー!!!!!!
すごく期待してた展開でめっさ嬉しいのにあの次回予告締めで
結果わかりまくりやーん!!!!!!!!ひどいよ…あれだけしても
やっぱりボッツが勝っちゃうのかよ…まだわかんないけどきっと必ず絶対そうだよ…
ディセップホイホイ仕掛けられてるけどどうかみんな無事でいて…
もう視聴中に倒れそうです。次回…!早く次回をー!!!!!
画面端っこにフーフもいてによによしました。いつ見てもかわいいなあ~

前回M11話の将軍がめっちゃカッコかわいくてキュンしました
ヒゲがある。侍のようながっつりじゃなくさりげないオシャレ的な
モデルは水牛かな~。あのくわえてるやつパイプがわりだろうけど
水玉チュッパチャップスに見えた。かわいい
演出・アングル含め洋画見てる気分でした