2016/09/15

感想アップ

ビスク登場の34話(M8)感想アップしました~
ここより3つ下です。エビいいね!

ここ最近ずっと考えてた事が2つありまして
スチジョがフラクチャーとアンダーバイトを解放しなかったのは
現状のメンツで計画が上手くいかなかった時に
「切り札がある」って登場させるためかな~って思いました
フラクチャーが出なかったのは本当にびっくりだったんで…
それか彼ギャラ高いからかなあ。出なくてさみしい…

あとしかぴょんがスチジョに対して文句言ってる時は
「今夜抱いて欲しい」シグナルだと納得しました
欲求不満になってきた時、無意識にスチジョに文句言って
(要望を訴えてる)んですね~。ホント素直じゃないなあ~
そこが可愛いんですけどね!文句言ってる夜は接続確定!
合点がいってスッキリです!