2016/08/31

トランスフォーマーアドベンチャー34話(M8)感想

ビスク久しぶりー!

・スプリングロード久しぶりー!
・相変わらずピュアだなあ
・スチジョに上手いこと使われてる…
・長時間労働が続いてるボッツ達
・ギアアクセルに反応してるビー隊長&デニーかわいい
・ライブの誘いを断られるビー隊長
・ビー隊長のハンドルカバーはMサイズ
・ビスク久しぶりー!
・小悪魔天使とドラゴンみたいなマイクロンかわいいいいいい!
・「上上下下左右左右」
・彼やっぱゲーマーだ!!
・絶対ゲーム上手い
・眼球の虹彩で喜怒哀楽がわかるキャラ
・カニと同じ
・マイクロンに手焼いてるとこ可愛い~!
・親戚から子供のお守りを押し付けられたいとこの兄ちゃん
・「おバカ」とか「馬鹿なの何なの!?」ちょう吹いた
・「どこに隠れても無駄ガニよ~」
・何故エビなのにカニを連発するのか
・ラッスン助かってるのめちゃくちゃラッキーなんじゃ
・1つ間違えればスプラッター
・「志村後ろ」また来たー!
・カニも言ってたし甲殻類仲いいな
・もしかして接点ある?
・彫刻楽しんでるグリムかわいいな~
・その後ろで勉強してるストロンちゃんもいい
・ライブもお約束のザルチェック
・ビスクは宇宙から来た危険なロブスター
・スチジョは宇宙から来た危険なオオカミ
・フーフは宇宙から来た危険な鹿
・妖怪みたいな登場するビスク
・彼空気読めるエビだ…!
・状況に応じて適切な行動出来るって相当能力高いぞ…!?
・ひひっ★って笑ってるのかわいい
・ビスクでかいな(食べごたえありそう)
・会場の演出は二人して戦闘中断するほど感動したんですか?
・「WAO!バトルゲームみたいガニ」
・純粋に喜んでてかわいい
・ビスクゲーマー確定
・上級者確定
・「ゆっくり歩いていきますよ~」(かわいい)
・「しまったー!ゆっくりしすぎたー!」(すごくかわいい)
・バンドのステージ上でバトルとかノリノリじゃないの~★
・ビスクのマイクロンは「ハンマー」と「アンビル」?
・使役する時の「やれ」ってボイスが好き
・使えない言いながらも使ってる時点で優しい
・レーザー光線バックにバトルしてるのホントかっこいい
・甘エビーム車エビームときて
・オマールエビームも最後まで見たかった
・「しまったー!ためすぎたー!」(かわいい)
・吹いた
・そして箱詰めにされるエビ達

ビー隊長すごく楽しそうでよかったね!
マイクロンはビスクが使ってる子達が一番好きかも