2016/08/28

トランスフォーマーアドベンチャー31話(M5)感想

炎と氷のマイクロン登場

・アドベンチャーの背景の色味好きだな~
・今回は山岳地帯になじむ迷彩カラー
・「ファイアー!」
・「アイスストーム!」
・ダイアキュート!
・ドリフト「弟子達に腕試しをさせてやろう」
・数秒後「助太刀せねば!!」
・スウェルター(炎)グラシウス(氷)
・謎のレザーパウ
・部下を心配させているオプにハラハラする
・ウインドブレードは日本の会社でも上手くやっていける
・むしろ上司に可愛がられる系女子
・ねずみに翻弄されるウィンブレちゃん
・このねずみきもくて無理だった~…!!!!こわい…!!
・ウィンブレちゃん崖から落下ー!!
・瞬速ががんばってる
・2回目にして救出成功!
・あのねずみがまた出てきて震えた
・レザーパウ登場
・気持ちよくお休み中だったらしい
・TFも寝るという事実に改めてムネキュン
・弱ってるオプが狙われてるよ~
・一瞬に固められた侍と瞬速
・ウィンブレちゃんピンチ!
・エネルギーを吸われるウィンブレちゃん
・ちょっとえろい
・「使ってやってるだけ有難く思え!」
・敵側の関係が日本の労働市場に似てる
・ボッツ勝利
・弱ったふりをしてたオプの作戦すごい
・尖った武器で真っ先に侍の顔面を穿つオプすごい


結論:やはりオプはすごかった
次回は天才グリム~!?2010とアルジャーノンを思い出して
切なくなるじゃないか~!!気になる…!!