2016/07/17

スチジョでたー!!!!!!!!!!

スチジョでたー!!!!!!!!!!やっときたー!!!!!!!
もうちょう待ってた~!!!!待ってたよ~!!!!うれしい~!!!!!
悪役ボイスに磨きがかかっててカッコよさがやばかった。聞き惚れるわ…
動いてしゃべってるスチジョが見れただけでも嬉しいのにこれから
よさげなポジションで活躍しそうな予感もあって期待大ですよ!!!!
ホントいちいち言動がいやらしいな狼さんは!たまらん~!!!!!!
最後の方で一部「顔違う!」って思うくらい別狼だったけどあれは一体
何だったんだろう。ラストはまた戻ってたけど3Dでこんなことあるんだ?
スチジョが無事でいてくれて芯の部分は変わってなくてまたディセップの
楽園作るって夢も変わってなくてもうああああああああああああああああ
一気に体温上がって本当にやばかった。スチジョ~!!!!!!!!
あどべんちゃにスチジョがいるよ~動いてるよ~しゃべってるよ~
神に祈る気持ちでスチジョのこれからの活躍を見守ります!!!!!
ああスチジョ…ものすごくうれしい…。スチジョー!!!!!!!!!!