2016/07/25

トランスフォーマーアドベンチャー28話(M2)感想

前回のあらすじからスタート

・ポーラーベアーは色が涼しげ
・超音波使いだった
・オプ「ウィンドブレード君だけでも逃げろ!」
・ウィンブレ「はあ?」
・めっさ素な反応で吹いた
・活躍する女の子ちゃんかっこいい
・グリムとストロンちゃんの会話にキュン
・オプ達のブリザードカラーきれい
・オバロ様まだ街に行ってなかったんですか
・寄り道多いっすね
・移り気な性格なのかな
・ビー隊長VSオバロの強さが圧倒的すぎて
・シロクマの冬眠
・寝床作ってるのかわいい
・どうして眠りにつくまで待てなかったんだ!
・寝てるとこ見たかった
・水中の表現きれい
・「演技がくさい」と言われ怒るオバロ
・どうしたらそこまでイケメンだと自負できるのか
・彼のメンタルの強さすごい
・シロクマ狩り開始!
・シロクマ捕獲!
・寒さに震えるシロクマ
・ボッツの方が長く水中にいるのに
・マイクロンは子供に接するみたくするのがコツ
・オバロ「顔はやめて!顔だけは!!」
・吹いた

オバロの自尊心の高さがまぶしい