2016/03/31

いろいろ調整

妄想は主にスチジョとフーフとファントム兄貴なQPです

さっきまでいろいろ調整してましたがTumblrをTF中心にしました
よくよく考えなくてもTF以上に描いてる版権ないやん…と気付いて
TFメインに変更です。絵も何枚か追加しました~
あとラベル内のBOOKMARKですが活動停止されてたり凍結されてる
所も多いので1度下げました。(ずっとラブです!!)
ABOUTにアドベンチャーキャラとカプを追加しました

今をときめく大人気アニメも漫画も観たり読んだりするんですが
とても萌えるしキュンとするのに描くまでには至らないというのが
自分でもすごく不思議です。この違いは一体何なんだろう…
愛の深さかなあ…確かにTF最愛だからそういう事なのかなあ
TFはまだまだ描き足らないし最近ちょっとだけ何かを掴めてきた
ような気がするので更に描いていきたいと思います

明日また更新しますねー
(エイプリルフールはやらないよ!)