2016/03/20

拍手お返事

わああ!!拍手とメッセージありがとうございます~!
続きにお返事です



>はじめまして、少し前にラクトアイス1,2と~さん
ありがとうございます!こんなに長くて熱いご感想を頂くのは初めてで
かなり嬉しびっくりでした~!!本を読んで下さったとの事ですが
特にこだわったシーンや思い入れのある所に萌えて下さってとても
嬉しかったです。ラクトアイス2は実際に長官=ショックウェーブという
事実をブラーが目の当たりにしたらどうだろうと思って描きました
彼にとっては絶望でしかないんですがショックウェーブにとってはようやく
欲しい存在を手に入れた喜びがあるのでその対比も表現したいなあと…
1の痛みを快感に変換する装置はショックウェーブなりの思いやりだと
思ってます。自身の手で想いを寄せる存在を作り変えるというのはかなりの
背徳感と切なさがあって描いてる時も自分のスパークがはじけそうでした
裏表紙&奥付長官のあれは面白そうかなーと思ってやってみました
長官はあの二面性が魅力的ですよね~v
妊娠本も書いて下さったそのシーンが特に!個人的にも好きな場面なので
嬉しかったです~!(そろそろWEB4コマで生まれる予定です)
喜んで頂けた作品ができたのもひとえにブラーさんの魅力ゆえなので
全てのお言葉が嬉しかったです。3はゆっくりですが進めてますので
無事発行されたその時はどうぞよろしくお願いします~
本当にありがとうございました!!!