2015/11/14

トランスフォーマーアドベンチャー21話感想


ラブラブだろ……?キス寸前だろ……?
これ、公式シーンなんだぜ……?

スチジョチーム再登場ー!!!!!!!!!
やったあああああ!!!!!!!!感想めっさ長くなりました


・ボッツは相変わらず仲良し
・何やら怪しい画面が
・スチジョ出たー!!!!!!!!!!!!!!!
・ディセップチームいるよー!!!かわいいいいいいいい
・蟹と鹿の確執が幾分まろやかになってる
・殴るのもグーじゃないとことか
・スチジョのボイスかっこいい……たまらん……
・彼らは遠くの会話も傍受出来るんですね
・初登場にして扱いのひどいキックバック
・バッタかな?カマキリかな?
・すごくいい声
・予告から顔が好みだった
・スチジョの悪い笑顔が素敵
・ボッツ達が遊園地にありそうなレール作ってる
・キックバックがロープちぎるシーンがセクシー
・オネエ口調の衝撃
・また出ないかな~結構好き
・囮だと疑うビー隊長鋭いです
・破壊されたセキュリティ
・スチジョ御一行様のお出ましだー!!!!!!!!!
・ラッスン達を「君達」って言ってるスチジョ
・柔らかいけど顔が笑ってない怖い悪役だ…!!!
・フーフにわしづかみにされるラッスン
・うらやましい
・握り潰さないよう力加減が難しそう
・フーフの身長ちょっと低くなった?
・「甘いな。オレのこれまでの罪状を知らないのか?」
・スチジョの罪状きたー!!!!!!
・お顔がすっごく楽しそうです
・「面白いぞ?」
・面白いんだ…!!!(ドキドキ)
・くるくる回るスチジョの初データでたー!!!
・スチジョは反乱を企てて捕まったとの事
・超音波に詳しいらしい
・え…これで終わり…?
・1つだけ?
・めっちゃ長い羅列を想像してたんですが…!!?
・罪状の内容からもっと妄想が膨らんでたのに……っ
・超音波説明のスチジョの指がいちいちいやらしい
・スチジョにでこピンされるフィクシット
・でこピンするとか可愛い……!!
・超音波がきかない特別なチップの存在
・スチジョが全員に埋め込んだのかな?
・基地に戻るボッツ
・アンダーバイト出たー!!!!
・マッチョなイケメンwwwwww
・君可愛いから!!可愛い担当だから!!
・超音波に苦しむボッツ
・スチジョ「新しいドアベルの音は気に入ったかな?」
・彼も母星でドアベル使うような生活をしていたのだろうか
・人質ラッスン&デニー&フィクシット
・ラッスンの首にかかるスチジョの指がいやらしい
・フーフに武器を取ってこさせるスチジョ
・フーフは納得してスチジョの下にいると思ってたんだけど????
・命令素直に聞ける時とそうでない時があるのかな
・フーフはご機嫌斜めの時は聞きたくないのかな? 
・ラッスン置いてフーフの側に来るスチジョ
・誰がボスか言い含めるスチジョ
・えろいです
・結局スチジョに従う可愛いフーフ
・フーフ「ほらよッ」(がちゃがちゃ)
・めっちゃ雑
・スチジョ「ようし武器はここに置いておこう」
・え…少しだけ移動させた意味は…?
・いついかなる状況でも絶対服従させる為のマウンティング行為?
・スチジョとフーフがさりげなく寄り添ってるううううううううう
・二人一緒に笑ってるしーーーーーーーーーー!!!!!!!
・かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・超かわいい!!めっちゃかわいい!!!最高にかわいいいいい!!!!!
・スチジョの人差し指ちょいちょいいやらしい
・接近したままスチジョの側を離れないフーフ~!!!!!!!
・その場を後にするスチジョ&フーフの2ショット
・顔が同時に極限まで近付いて……
・QPはしんだ
ス チ フ ー 公 式 キ ス 寸 前 シ ー ン 
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!
・ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って
・これめっちゃキス寸前やん!!!!!!!!!!
・フーフめっちゃスチジョ見てない!?見てるよね!?
・フーフ嬉しそうにスチジョ見てるよね!?
・歯を見せたままの笑顔をスチジョに向けてるよねやべええええええええ
・動作も同時で明らかにフーフがスチジョに合わせた感じ…!!!
・フーフの身長低くしたのはこの為ですか!!!!!?
・二人の口元が合わさるよう敢えてフーフの身長を縮めたんですか!!!!?
・胸くっついてるし!!!!
・そのままチューしちゃってもいい流れじゃないですか!!!!
・いいよ!YOU達ギャラリーの前でやっちゃいなYO!!!
・本編でも公式カプ認定されちゃえYO!!!!
・ボッツにもラブいとこ見せつけちゃいなYO!!!!!!!
・日曜朝9時の健康的な時間帯が一気にアダルトに
・スチジョとフーフの存在が全ての元凶
・狼と鹿は何でこんなにいやらしいんだろうか
・本来はお金を払っても見れないシーンを公式で…………!!!
・ありがとうございます本当に本当に本当にありがとうございます
・砂漠を彷徨ってようやく辿り着いたオアシスの水を飲んだ旅人の気持ち
・地球を支配するリーダーのスチジョいいと思います
・クランプダウンがすごくラフな感じ
・スチジョの命令に対して「いーよー」
・軽っ!
・フィクシットの制止に戸惑う様子もかわいい
・表情豊かだね彼
・嘘を見抜くアンダーバイト鋭い
・嗅覚の鋭さすごい
・片手でひっつかまれるフィクシット
・揺れるスチジョの尻尾がセクシーです
・地球のおやつがお気に召したアンダーバイト
・「待て」で我慢してるの可愛い
・スチジョ「腐った脳味噌をかち割られたくなきゃ…」
・人体についてもすでに学習済みなのかな?
・鹿と蟹、行動を共にする事を露骨に嫌がる
・かわいい
・スチジョの恫喝にびびる二人
・やっぱり調教済みですね
・蟹「俺達仲間じゃんよー」
・鹿に対してすごくラフい感じ
・初登場時の鹿に怯える様子が微塵もない
・「志村後ろ」吹いた
・フーフ普段は姿勢いいけど肩いからせて歩くのかわいい
・追いかけっこ再び
・鹿と蟹のジェットコースターデート
・スチジョとさえまだなのに…!!
・レール走ってく後ろ姿めっちゃ吹いた
・蟹、目玉を掴まれ乗り物と化す
・フーフ視点の滑走光景がスリリング
・樹木ビンタくらいまくるフーフかわいい
・草もぐもぐ
・草食男子フーフ
・フーフは表情豊かでかわいいな~
・あの短時間で親子が麓まで降りれるって一体
・ぴたごら装置発動
・鹿の蟹に対するぞんざいさが際立って面白い
・CM入る
・スチジョの苛立ちがピーク
・鹿蟹突き飛ばした時のおしりかわいい
・人質を有効活用してるスチジョ
・扱いがまだ優しすぎるよね
・ポッド開き始めたらデニー放り投げてるし
・人質を閉じ込めたり拘束もしないスチジョは優しすぎる
・ポッドをカリカリしてるアンダーバイトかわいい…!!!!
・スチジョの命令に完全服従なディセップの皆さん
・ラッスンがビー隊長に合図し始めたシーンは何かのゲームみたい
・「敵に見つからないよう弾を打ち込め!」みたいな
・打ち込まれたのを見てもあまり気にしてないスチジョ
・超音波OFFで突入ボッツ
・迎え撃つディセップ
・流れるようなトランスフォームかっこいい!!
・やっぱギャグ入るんですね
・角で突進するフーフかっこいいいいいいいい!!!!!
・特徴を存分に活かした戦闘スタイル
・しかし電撃に倒れてしまう
・グリムの蟹に対する恐怖は和らいだのかな?
・ボートに突進するアンダーバイトかわいい
・「ごっつぁんでえええええす!!!」
・しかしお腹を激しく強打
・うええ痛そう…!!
・ドリフトとフラクチャーの戦闘は絵になるなあ
・フラクチャー「うそーん」
・吹いた
・フラクチャーほんっっっっっっっっっっといいキャラ!!
・スチジョに掴みかかるビー隊長
・体格差がありませんぜ?
・ストロンちゃんとあまり変わらないビー隊長の身長なのに!
・3話でストロンちゃんとスチジョの体格差が圧倒的だったのに!
・ディセップとボッツの体格差すごくあるのにー!!
・ローリングスチジョ&ビー隊長
・押し倒されるスチジョもいいね!!
・次々と開いていくポッド
・みんな出て!!早く出て!!!
・必死に押さえ込むボッツ
・スチジョのピンチ!!
・ディセプティコンの理想の世界を地球で望むスチジョ
・地球はセイバートロン星の文明よりうんと下なのに
・彼はもう母星に未練はないのかな
・他の彼らと違ってスチジョは星に帰りたい描写がないし
・スチジョの闇を感じる
・理想の世界を掲げる真摯な様子が切ない
・ビー隊長を吹っ飛ばすスチジョ
・ここのトランスフォームシーンのスチジョのお尻が超可愛い!!
・フラクチャーのマイクロンも飛び乗った!
・ぐったりしてるディセップのみなさん
・悪役はやられる運命なのね…
・せつない
・スチジョ「逃げろ!」の後ちゃんとフラクチャーに戻るマイクロン
・そしてディセップのアジト&印象的な満月
・スチジョ「役立たず共め……!!」
・イライラ最高潮
・物破壊しまくり
・スチジョ「顔も見たくない!出て行け!!!!」
・八つ当たりという事を理解してる風のみなさん
・ほとぼり冷めたら「ボス~…?」って戻ってくるんだよね?
・ピリピリした空気の中で蟹のゆるさ
・スチジョ「うがー!!!!」
・→「はー……」(がしょん)座り込む
・こんな弱ってるスチジョ初めて……!!!!!!!!!
・いいね!弱ってるスチジョいいね!!たまにはぐったりしとかないとね!!!
・ときめきが止まらない
・ビー隊長に好意的なボッツでも大変なんだからディセップなんかどんだけ
・残骸を見てるスチジョ
・スチジョのやるせなさが上手く表現されてる
・敢えて顔を写さないアングルがナイス
・スチジョの薄い唇はセクシー
・間髪入れずスチジョに呼びかける謎の声
・ずっとスチジョ見てたって事だよね!?
・タイミング見計らって声をかける空気の読み具合
・彼はディセップの生みの親との事
・アルケモア号を墜落させたのも彼らしい
・いぶかしむスチジョに「逆らうでない」
・次元を越えてスチジョを痛めつける事が出来るらしい
・こしゃっ
・スチジョ(びくっ)
・か わ い い 
・本当に痛い目に遭わせとかないのがお子様アニメのソフトさ
・地球を支配する野望のスチジョ
・謎の声「その望みは是非とも叶えてやりたい。心からそう思う」
・『心から』って所に器の深さを感じる
・スチジョを寵愛したい系謎の声
・私は別の望みがあるからそんな地球ごときが欲しいならいいよあげるよ的な
・次元も視点も全然違う異質の存在
・この短い会話の中でそれを表現してる台詞回りがすごいです
・謎の声の望みはオプなんだろうなあ
・瞬時に賢明な判断をするスチジョ
・交渉成立
・スチジョの腹の内も謎の声の計算内なんだろうなあ
・でもスチジョを尊重したい気持ちが謎の声に見て取れる
・これからどういうやり取りをするのか気になる~!!
・スチジョはフーフ達にどう説明するのかな
・多分寝耳に水のフーフ達
・次の登場が待ち遠しいような怖いような
・でも楽しみに待ってる

またスチジョチーム登場先延ばし…~!!
でも楽しみに待ってる。スチフー本当にありがとうございます!!!!!!