2015/10/16

PUPPY JAW


ぴっこいスチジョ!
(こっちは色塗って仕上げるかもです)
あのスチジョにもこんな可愛い頃があったんだろうな~
きっとファントム兄貴が狂ったように愛でまくってる
足の裏がまたかわいいいい!デザインされた方天才…!!
このかわいいかわいいパピー・ジョーが成長して自分より
でかいTF相手にがっちゅんがっちゅんやらかすことに
なろうとは一体誰が想像したであろうか


おまけのバンビ
この頃からガン飛ばしまくるいかついコワモテベイビーだったに違いない
特技は猛烈にパワフルなハイハイ。ドア破壊しまくり
手下共に「坊んは将来でかい男になりやすぜ!」とか言われて
愛されまくって本当にその通りに成長するんだけどまさか別種族の
オオカミに手出されて抱かれまくる事になるとは一体誰が(ry