2015/09/30

感想アップ&スチフーください



ファントム兄貴&ストロンちゃんGET!
スチジョはいつの間にか存在してました
フーフもGETしましたぜ~vvvvvフーフ!フーフ!
ジェネラルビーコンもここに並ぶ予定だったんですが
無念の売り切れ…!また入荷してほしい~!

そしてマスターピース・レザ&ロディマスおめでとうー!!!
二人ともめっさ買いますー!!!超嬉しい!!
レザは過去のトイを見てオクで落とそうとしたものの
あまりの高さに泣く泣くあきらめた記憶が
MPはお値段はりますが高クオリティなのでファンには
たまらない逸品ですね!続報を楽しみに待ってます~

そしてアドベンチャー13話感想を下の方にアップしました
カニ登場&スチフー萌えたまらん回です
純粋な目でアニメ観てたのにこの二人のおかげで速攻
カプ萌えしちゃって大変ですよ脳内が。もっとスチフー見たい…!
…って思ってるのにファンアートの少なさは異常。why!?
世界的dAでもほとんど見なくて泣きました。海外はスチジョ受けが
人気のようです。スチジョ受けも好物だが今はスチフーを求めてるんだ!
わああああん…スチフー見たいよ見たいよ見たいよう~…!!
悲しみの中描いてるちょいえろのスチフー金曜あたりにアップします
自 家 発 電 !