2015/08/24

インテお疲れ様でしたー!

スペースまで来て下さった皆様ありがとうございました~!
過ごしやすい1日でしたねー。すごく楽しかったです!
サークルさん多くて普段のインテにはない活気が…!ふおお
朝早起きしたせいかうっかり別なスペースでチラシをきれいに
まとめてしまってから気付いた件。お声がけして頂いたり思いがけない方と
お会いできたりとても楽しい1日でした。イベント大好きだ!

「ラクトアイス」がアリスブックスさんで委託開始しております
「ALL HAIL MEGATRON!!!」メガ様愛され本ですが手持ちがなくなったので
書店委託分のみで完売になります
既刊と併せてどうぞよろしくお願いします

イベント出ると本が作りたくなるあの現象は何なんだろう
次回参加は冬のインテを予定してます~