2015/07/31

トランスフォーマーアドベンチャー10話感想

エリートガード・ジャズ登場!


・TVで地球の文化をお勉強
・キスの意味を知らないストロンちゃん&グリム
・「何でこの人達口をくっつけあってるわけ?」
・「さあ~?」
・これはおいしい…!
・意味を学習する機会がやってきましたね…!!
・でもビー隊長は知ってるようです
・ジャズ登場!
・ビー隊長とは旧知の仲のよう
・スワイプの憧れ?
・ディセップ新キャラのペッド登場
・なまずのようなふぐのようなおけらのような
・やってる事はもぐらだけど
・陥没穴救出イベント
・グリムの腕が出るタイミングが絶妙
・たのもしくてかっこいい!
・毎回すべってるビー隊長
・ジャズに愚痴るスワイプ
・怪しむ事なく会話に乗ってくるペッドの単純さ
・ジャズいい人ー!!
・高い所にみんな固まってペッドを待つんだ!
・そのまま落ちるコント
・ビー隊長「みんなで肩の上に乗ってはしごを作る!」
・フィクシットの肩に乗るグリム
・乗るっていうか踏んづける
・ぷちっ
・グリムは言葉を素直にそのままとらえるんだな~
・かわいいかわいい
・スワイプに顔面蹴られるフィクシット
・フィクシットはものすごく頑丈
・ストロンちゃん落下!
・グリムがキャッチー!!!
・「やったぜ!!」(←!!!!!!????)
・グリムとストロンちゃんのお姫様抱っこおおおおおお!!!
・グリスト萌えーーーーーーーーーーー!!!!
・ナイス!グリムナイス!!!!
・たのもしいね!いいね!グリムかっこいいね!!
・収容ポッドはジャズとスワイプとペッドが一緒に入れる大きさ
・穴から救出されるストロンちゃん
・グリム「気ぃつけろよ~」
・ふふっと笑うストロンちゃんの柔らかさ
・グ リ ス ト ! ! !
・ストロンちゃんが優しいふいんきだよ!
・ケーブル切れてはじかれるストロンちゃん 
・どうかしたのかとストロンちゃんを気遣うグリム
・グ リ ス ト 萌 え る ! ! !
・二人で穴にいた時のシーンが見たい~!!!!
・待つしかない状況でもどかしい思いのストロンちゃんだけど
・きっとグリムの素直な前向きさに好感度アップしたはず!
・グリムとストロンちゃんすごくお似合いだと思う!!

グリストわっしょい!