2015/06/15

スチールジョーやばい

ステキすぎてやばい。フーフもめっさ好きなのに
ここまで狼にキュンするとは予想外…!!!
アドベンチャー、続きは9月までお休みとの事でしょんぼりです
ですがまた1話からQTFと一緒に再放送するらしいので見逃した方は要チェックですよ!

拍手もありがとうございます~!

続きに軽く13話感想


スチールジョー再登場ーーーーー!!!
と思ったらアンダーバイト復活してたかわいいいいいいいいいい!!!
さらにフーフ再登場でお祭りでしたよ!!!!(自分の中で)
バトルシーンも見ごたえあってめっちゃかっこよかったです
スチールジョーガン見しまくり。あのしっぽも自由自在で吹いた
かっこいいしかわいいしスマートで抜け目ないしもう彼は一体
何がしたいの!?ってくらいたぎりました。はあああああ素敵すぎる
スチールジョーみたいなタイプのTFって初めてな気がします。気のせいかな?
フラクチャーはどことなくニューリーダーさんとかプライムノックアウトみたいな
ふいんきなんですがスチールジョータイプは珍しいかも
初登場の「お嬢さん」がやばかったですね。デ軍とか女人禁制(むしろ憎んでる?)で
「とにかく排除する!」といった頑なさが強いイメージなのに演技とはいえ
あんなにソフトで自然な立ち回りができるキャラが登場したってとこに驚きなんですよ
彼は本当にたらしだわー口上手いわー。たまらん
それに「あの」フーフを懐柔してるところがもうやばいですね。QPの頭もやばいです
もうジビエにされちゃったよフーフ!マフィアのボス言ってたのに~!!
何か弱み握られてんのかよ!と邪推したくなるような従順さでびっくりです
あの鼻っ柱の強い他者に干渉されるのが大嫌いなフーフがあそこまで…!!!
腐的な目で見てなかったのにカプ爆誕した…!と思ったら予想外に楽しい世界観で
そんな腐的な想像できないかも…と思ってたらマウンティング確定してて
やっぱ狼×鹿だぜえええええええええ!!!!!とか翻弄されてます
ああああつらいー!!!!9月まで彼らに会えないのがつらいー!!!!
薄い本ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

軽く感想つけるつもりがつい熱くなってしまって大変です(全然軽くない)
デ軍勢揃いは次回放送まで間が空くからサービスだったのかなー
狼鹿以外ではアンダーバイトの復活が超嬉しかったんですよ~!!!!
あのかわいい君にまた会えるなんてー!!!動いてる!!しゃべってるよ!!
ポーズきめるのもかわいいしフォルムとか言動全部がかわいい
一緒にお風呂に入りたい…!!洗ってあげたい~!!むしろ飼いたい
アンダーバイトかわいいかわいいかわいい

残りの感想もぽちぽちつけていきます