2015/03/27

拍手お返事

アルマナックコンプリートがまだ届かにゃい~
米密林注文だったからまだ税関でひっかかってるのかな~
アニメイテッド資料がより充実しそうな予感。早く来い~!

拍手とメッセージをたくさんありがとうございます~!
続きにお返事です


>ご懐妊4コマの~さん
ありがとうございます!長官とショックウェーブのお子さんまで
出来てしまって非常にあれな内容ですが両者から翻弄されるブラーの
様子をお楽しみ頂けると嬉しいです~


>こんにちは。いつも楽しく~さん
ありがとうございます!まったり更新ですが楽しんで頂けて嬉しいです~
またイベントで新刊を作る予定なのでその時はよろしくお願いします!


>変態チックな事は~さん
ありがとうございます!我慢してるブラーをさらにいじめてしまう
長官の図…。いいですね…!自分好みに調教しつくしてはあはあする
展開もかなりおいしいと思います。搾乳の後半部分は「貴方は私ですか!?」
と言ってもいいくらい同じ妄想をされててびっくりしました。ブラー乳
おいしくて依存気味にもなりますよ!もう中毒入っちゃって1日1回以上は
摂取しないと耐えられないですよね。ブラーの方も激しく戸惑いつつも
抗えない感覚に翻弄されていきそうな展開ですね!