2015/03/17

トランスフォーマーアドベンチャー1話感想

観ました!面白い~!
バンブルビー主役って初めてですね!
好感度高い出来る上司って感じでカッコよかった~
プライムとアニメイテッドを足して2で割ったようなふいんき
以下簡単な感想

・ストロングアームの名前にドキッとした
・お、女の子ちゃんね。長官とは関係ないよね
・女の子だけど白青クールなカラーリングでかっこいい
・バンブルビーカッコいいな~
・オプティマスはいつだって若者の心をかきみだす存在
・登場はもうちょっと先のよう
・プライムがダーク系だったのでギャグ要素多め予定?
・サイドスワイプだ!
・実写映画パロってる!
・ビジュアルかっこいいな
・頭を見て逆裁ナルホドくんの友達を思い出した
・今作のグリムロックはイケメン系?
・フィクシットは関西弁がんばってる感じ
・背景が綺麗
・特に森の色味がすごく好み
・3Dと2Dの融合がまろやか
・メガ様の情報が謎のベールに包まれてる
・気 に な る !
・1話手前の特別編も情報&回想盛りだくさん
・アニメイテッド紹介シーンにウホッ★

まだ登場してないけどディセップのサンダーフーフと
スチールジョーが好みです。フーフのあの角はやばい
雌鹿の気持ちがわかる気がする。あの角はやばい

2話目も楽しみ~