2015/03/30

トランスフォーマーアドベンチャー2話感想

アンダーバイトが可愛いかった~
乱暴者なのにどこか憎めないかわいさ
あの密度の高いボディと立ち回りがいいのかな

・みっちりボディのアンダーバイトかわいい
・太眉ナイス
・彼は頭部が鳥でボディはピットブル的なデザイン?
・おやつ食べる時しっぽ振っててかわいい
・ひよひよ音も出ててかわいい
・野生の鳥に容易に接近できるスキル
・かわいい
・エネルギー切れのくせにあのくそ力
・か わ い い 
・崖で踏ん張ってる所もかわいかった
・がんばってるちょうがんばってる
・ボッツの猛烈プッシュに耐え得るパワフルさ
・オプ登場!
・と思ったらイリュージョン・オプだった
・バンブルビーのオプへの憧れっぷりがよくわかる
・アンダーバイトがしまわれちゃったよ~
・かわいかった
・また君に会いたい時は1&2話を観るよ
・おやつを与えてしっぽ振らせたい
・ペットにしたいかわいさのアンダーバイト

いよいよ次回スチールジョー登場でうれしー!