2014/12/11

FOR YOU★


ブラーさんがあのクールなスタイルでキャンディくわえながら
データ見てたりするとかわいかっこよすぎてかるくしねます
きっと女の子ちゃんにもモテモテですよ!
ショッキィ&長官はあまりお菓子食べない気がします
長官はブラーさんにおやつを与えて反応見るのが好きそう

イベントの連絡が来たので「OFFLINE」を更新しました~
今ちょっと色々瀬戸際で本作るのが際どいところなんですが
まだ締め切りまで時間があるのでギリギリまでがんばってみます…!
今回はショクブラ本です~v やや甘めな話を予定してます
「くまさんとうさぎさん」本が残部少となりましたのでこちらはイベントのみと
なります~。見かけましたらどうぞよろしくお願いします!