2014/09/27

TFゲームが面白かった


久しぶりに行ったゲーセンでTFゲームを見つけまして!
ちょっとだけ遊ぶつもりがついつい熱くなって英世先生が数人
旅立っていきました。お金食うゲームだわー。でも面白い!


二人で遊ぶとより盛り上がれます
操作はとても簡単ですが敵に弾を当てるのが難しいです
オプの手に乗せてもらえたり一緒に空飛んだりできますよ!
画質やCGの作りはとてもいいです。スタスクかわえええええ
進んでいくとステージ選択が出来るのですが、北アフリカを選ぶと
ショッキィに会えますよー!!いきなり出てきてびびった
めっさ嬉しいのに倒さないと先に進めないつらさ
(他ステージだとバリケードとかブラックアウトも出てくるのかな)
メガ様まで辿り着けましたが、クリアするにはしっかりコインを用意
していかなければと思いました

拍手もありがとうございますー!