2014/09/09

ネコ耳アイドルブロキャたん


ショタんぱたんに続きブロキャたんです
ブロキャたんはお菓子やドーナツが好きで
オフの日はクリスピー・クリームドーナツを食べながら
窓際でシェイク飲んでたりするとかわいいと思います
口の中ではじけるキャンディとか炭酸が好きそう

先日のイベントが終わってようやく一段落した感じですが
新刊への嬉しいメールを複数頂きまして~!!
わあああああ!ありがとうございます!超嬉しいです!
返信不要の方もいらしたので御礼だけでも…!




メガ様愛され本、喜んで頂けたとの事でとても嬉しいです~!
レザメガは二人が一緒にいる所を見てるだけで幸せですよね
メガ様は博愛主義ですが、三参謀への思いは特に
熱い気がします。みんなメガ様好みの有能キャラなので!
出来るだけのカプ詰め込んでよかったです
数々の嬉しいお言葉を本当にありがとうございました!
またレザメガ描きますのでその時は見てあげて下さい~