2014/08/14

「ロストエイジ」観てきました!!


オプティマス無双。グリちゃんに乗るため力で
もの言わすシーンがサーカスの調教師に見えました
キャラクターを一新したストーリーで、なかなか楽しめはしましたが
とても胸が痛かったシーンが…!うわあああ…!
続きに感想です




・ロックダウンの無敵っぷり
・今回人間に近い顔のTF増えたような
・ラチェットおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
・第一の衝撃
・解……!!溶……!!わあああああああ!!!!!!
・錯乱状態のオプ
・第二の衝撃
・えらくボロボロで気持ちもすさんでるし痛ましくてもう……!!
・主人公のオヤジパパはよかった
・いい味出してた
・娘のテッサは今回お色気抑え気味だった気がする
・ボーイフレンドの影の薄さ
・お調子者が瞬時にスケルトンになってびっくり
・今回はギャグなんか入れないんだぜ!って言われた気がする
・クロスヘアーズがかっこよいキャラだった
・あの特攻服みたいなひらひらがとてもかっこよかった
・ハウンドが頼もしいおっちゃんTF
・あごひげのしゃらしゃら音
・アイアンハイドを思うと切ないぜ……
・ビーたんがえらくきかん坊になってる
・反抗期なのかちょっと制御不可能な感じ
・親友サムがいないからか……
・「ドリフトでござる」
・「拙者、冷静沈着を心掛けているでござるうわああああ虫いいいい!!」
・オプを「先生」って呼ぶドリフト
・オプは彼に何かを伝授したのかな?
・オプ達も創造主に弄ばれているようです
・ダイノボット達が可愛かった
・宇宙船に吸われまいと必死にビルに噛み付いてる様子に萌え
・グリムロックは萌えキャラ
・ガル「ヴァ」トロンってかっこいい
・少しオシャレな匂いがする
・メガ様復活!?
・でも回路が異常だから本当のメガトロン様ではないのかな
・ロックダウンの監獄船が怖キモかった
・探索する系のゲームでも楽しそう
・ロックダウンは犬派
・マスクをしてると非常にQP好み
・変形シーンは燃える
・ショックウェーブに似たキャラがちょこちょこ出てたような…?
・紫で単眼だったような
・QPの願望が見せた幻なのか
・ラストは創造主にシードをぶっ刺すオプを幻視しました
・「貴様らにこのシードを味わわせてやる!!」
・みたいな
・次はディセップサイドの映画が観たいですベイ監督
・メガトロンオリジンとか超観たい
・メガ様をもっとー!!!


字幕版観たので次は吹き替え版を観たいです