2014/07/29

ロストエイジIN関西


JR大阪駅に期間限定で展示されていたようです
写メもらったのでこちらにアップ。実物見たかった~!!
8月8日のロストエイジ楽しみですね!
サムとミカエラ様のいないキャストはさみしくもありますが
オヤジ主人公に期待したいと思います。ディセップ陣は
光波も音波も退場して悲しい事この上ないですようううう……!
予告編ではグリムロックに乗ったオプティマス無双に一体
誰が勝てるのかと思いました。無敵ですがな
ロックダウンも出るようですが、アニメイテッドの「よろしくゥ!」
ではなく米コミのドリフトちっくな感じになるとの噂を聞きまして
どんなキャラなのかなーとほんのり期待してます

拍手&メッセージありがとうございますー!!
続きにお返事です


>インテ新刊はメガ様愛され本に~さん
ありがとうございます!インテ新刊はメガ様愛され本になりました
ショクブラ本は冬に回そうと思っているので、無事発行出来ましたら
よろしくお願いします~!くまさん&うさぎさんぴんく祭りは、くまさんが
大変危険な事になってますね(暴走内容吹きました)
同時にくまさんによるいちごみるくフェスタも開催されてると思います