2013/12/21

新刊情報アップしました

よいおねえさんのためのえろほん

「OFFLINE」更新しました!
そんなわけで新刊は「くまさんとうさぎさん」本です
サブタイトルが結構気に入ってます。今回はずっとやりたかった2色刷りにしました
(仕上がりは蛍光ピンクと銀色なので、サンプルはやや濃い目カラーです)
ちょっと絵本ちっくなデザインをイメージしてみました。ほのぼのに見せかけて
くまさんがエブリデイ発情期な内容です。うさぎさん逃げてー!
1月のインテ参加は見送ったので、年明けに書店委託か自家通販を考えてます
お知らせもアップしていきますのでどうぞよろしくお願いします~!

3月インテにTTFKがあるそうで!ジェッツかバンブルビーの選択が当日企画に
反映されるそうで何か特典あるのかな~とわくわくしてます
なので新刊作るとしたら初代になりそうな予感です
作りたい本が色々あって困る…!来年はもっと制作の手を早くしたいです