2013/12/31

大晦日&厄落とし

冬コミ無事終わりましたね
スペースまで来て下さった皆様ありがとうございましたー!
新刊&おまけペーパー共に楽しんで頂けていると幸いです
前回も来て下さった方や暖かい励ましのお言葉を下さった方も
いらしたとの事ですごく嬉しい反面参加出来なかったのが何とも
残念で……!!またの機会を楽しみにしております~
ご感想やメッセージなどありましたら是非お聞かせ頂けると嬉しいです!

今回売り子さんを二人お願いしていたのですが、
片方がとんだ堕天使でチケットだけ取られて当日ドタキャンされました
(やり取りでちょっと「おかしいな?」と感じる所はあったのですが……)
結果、お一人に全労力がかかってしまって本当に申し訳なかったです
急な事態にも関わらずきちんとこなして下さったSさんありがとう
ございます……っ!!大感謝です!!

拍手もありがとうございます!イベント前日にたくさん頂いたのは
もしや応援パチ?!とほっこりしてました
新刊通販のお知らせは年明けにしたいと思ってますので
こちらもどうぞよろしくお願い致します!

それでは皆様よいお年をお過ごし下さいませ~