2013/12/14

あめこみの話

原稿進めてます。あともうちょっと…!
拍手もありがとうございます~!

今日はアメコミの話をちょこっと。
いま一番気になるアメコミキャラは「ターン」様…!
以前某様からメールで教えて頂いたのですがビジュアルが
超超超好みでですね。変形依存症とかメガ様に心服してるとか
やっぱりあのビジュアルがドツボで激しくしびれます
カラーも重量感も雰囲気も全てが素敵…!
ターン様かっけえええええええ!!!!!

スケルトンなサイクロナスも好きです。アゴにちくわ刺せますね
あと不憫なブラジオンもすごく気になります
背中にビークル突撃されてボディが「つ」になってるのを見た時は
吹きました。バンブルさんに強制水上スキーやらされたシーンも
かなり面白かったです。バンブルさん「enjoy!」でひでえと思った

シャッタードグラス見てないんですが、善悪入れ替わる設定で
それは萌えるしかないなと思いました。音波がアイドルでみんなから
すごく好かれてる設定はウケた。ノーマル音波は一体どれだけ
忌み嫌われてるのか。レザの設定は何だろうなー。
普段があんな感じだからそんなに振り幅大きくない予感

アメコミで一番愛しているのはアメコミ光波なのでいつか
かっこよく描けるようになりたいと思いますおわり