2013/08/21

インテおつかれさまでした~


当日はスペースまでお越し下さいまして本当にありがとうございました!!
数々の嬉しいお言葉をかけて頂いただけでなく差し入れまで
ありがとうございます~!おやつにもりもりいただいてます。甘いの大好きですv
(差し支えなければまたの機会にお名前などお聞かせ下さい~)
ブログまで見て頂けてるとの事で嬉しかったです~!!
もちもち更新していきますのでまた見てやってください!v

そして「俺達の防衛参謀がそろそろ限界かもしれない」が完売となりました
お手にとって下さった皆様ありがとうございます!!初代はまた何か
本を作りたいところです。レザは描いてて癒されるわあ…v
驚いた事にインテは極寒でした。ガンガンエアコン効いててびっくりでした。
夏コミの経験をふまえ、凍らせたペットボトル数本を持っていったのに
ほぼ飲めず。でもあれくらいの寒さだとゆっくり会場回れるので
よかったなーと思いました。夏コミに続いてインテでも新たなMOEを
頂きまして帰宅してから読書三昧です。やべえ萌える…!!
プライムもいいですよねー。大好きです!まだ描いた事ないですが
ノックアウトとか描いてみたいです。彼は存在自体がえろい。

そうこう言ってるうちに冬コミが近付いてきてるのでWEB更新と
並行して原稿も進めていきたいと思います。順次お知らせも
していきますのでどうぞよろしくお願いします!

dA入りました
http://qp777.deviantart.com/