2013/04/02

イベントおつかれさまでした!

インテ大阪のイベントおつかれさまでした~
スペースまでお越し下さった皆様ありがとうございました!
久しぶりのインテでしたがあまりの人の少なさに驚愕しました。人…少なっ!!
伺った所によるとインテは1月と8月以外はほぼ閑散期との事…。ふおお。
ご、5月も申し込みをしたので覚悟していきます。イベントでは思いがけず
色んなお話が出来て楽しかったですvレーザーウェーブが好きと言って下さったり
アニメイテッド本を見て超喜んで下さったり…!密度の高いイベントでしたv
新刊のロンブラ本「milk」の書店委託も始まってますので
こちらもよろしくお願いします~v※OFFLINE更新しました

夏コミの受付確認ハガキが届いてドキドキです。どうか当選しますように…!